HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで3とダイエット

f:id:hiromi8600:20200607165726j:image

 私はこの嘘をつく先輩の格好の餌食でした。

 

今思えば先輩も騙しているのではなく、本当にそう思って私に仕事があると言っていたのかもしれませんが本人から聞いているわけではないのでわかりません。

 

大抵がお局様の気に障るような仕事ばかり振られたので、私は毎回お局様に怒られていました。

 

私の仕事だと言われたからやったのに何故なんだ?と怒られている理由もわからず、お局様に怒られたという恐怖感でいっぱいでHSPの私は怒られた日はずっとお局にいじめられる、嫌われたという妄想で頭がいっぱいで憂鬱でした。

 

どうして怒られたのかわからないので教えてほしいと周りに聞いたところ、先輩に割り振られた仕事はありもしない仕事でやるとお局様に怒られるような内容ばかりだったのです。

 

1か月でそれに懲りて2か月目からは先輩に言われた仕事は本当に必要か逐一上司に相談するようになりました。

 

 そうやって先輩のいうことを信じてあげられない自分に「他人のことをこんなに疑うなんて…」と毎日なんて悪いことをしているんだという気持ちでいっぱいでした。

 

私にとってその先輩はエナジーヴァンパイアだったのかもしれません。

 

1年くらいしてその先輩の言動が恐ろしくなってきます。

 

6/2のメニュです。

 

朝食 キウイ+オレンジ+めかぶ納豆+麦ごはん+ピルクル

f:id:hiromi8600:20200607202616p:image

 

昼食 筑前煮+卵かけご飯

f:id:hiromi8600:20200607202632p:image

 

夕食 キムチ+麻婆豆腐+えのきとほうれん草のナムル+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200607202649p:image

 

 

 

合計

f:id:hiromi8600:20200607202727p:image