HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで5とダイエット

f:id:hiromi8600:20200607165808j:image

今にして思えば先輩は私に嘘をついていたのではなく、先輩としてこんな仕事もあるよと振っていただけなのではないか、特に他意はなかったのではと思っています。

 

当時の私もそのように思っていたし、先輩のいうことにも納得がいってたので仕事を割り振られたらやっていました。

 

後周りの人からそんな仕事ないと言われて痛い目にあっていたので、仕事を振られたら必ず上司に確認を取って仕事をやるようになりました。

 

周りからは「騙されてるよ、嘘つかれてるよ」と言われていました。

 

その度に何でそんなこと嘘つくんだろう、なんでだましてくるんだろうと悲しい気持ちになりました。

 

6/4のメニューです。

朝食 キウイ+オレンジ+めかぶ納豆+麦ごはん+ピルクル

f:id:hiromi8600:20200607202953p:image

 

昼食 筑前煮+麻婆豆腐+切り干し大根の煮つけ

f:id:hiromi8600:20200607203009p:image

 

夕食 人参の甘酢和え+キムチ+きゅうりとわかめとたこの酢の物7+焼き鮭+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200607203028p:image

 

間食 ギリシャヨーグルト+はちみつ

 

合計

f:id:hiromi8600:20200607203105p:image