HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで15とダイエット

f:id:hiromi8600:20200614090505j:image

 この学童問題はすぐ解決するのですが、その当時長男には悪いことをしてました。

 

長男の学校はほとんどが専業主婦のお母さんばかり、なので普通に帰ります。

 

仲の良いお友達は皆帰ってしまうので羨ましかったみたいです。

 

学童に行っても同じ学年の同じ保育園のお友達は仲間外れだし、いてもつまらなかったそうです。

 

それもこれも私がママ友にはぶかれてるから…長男に惨めな思いをさせている。

 

でも生活をするためには働かなくちゃいけない、学童に預けるしかない。

 

それが申し訳なくて。

 

そしてその前にお金や時間のことばかり心配して長男を責めたことを悔やみました。

 

6/17のメニューです。

 

朝食 すっきりCA鉄低脂肪乳+ピルクル+オレンジ1個+キウイ1個+めかぶ納豆+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200620221227p:image

 

昼食 ベーコンエッグ+キムチ冷ややっこ+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200620221236p:image

 

夕食 にんじんの甘酢あえ+小松菜のおひたし+切り干し大根の煮つけ+アジの南蛮漬け+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200620221247p:image

 

間食 ギリシャヨーグルト はちみつ添えとアーモンドフィッシュ

 

キウイはビタミン豊富なんですよー。ビタミンCやEだけでなく食物繊維も豊富なのでダイエット中には食べたい一品です。朝のフルーツのおかげでビタミンバランスはとれています。

 

合計

f:id:hiromi8600:20200620221303p:image