HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで16とダイエット

f:id:hiromi8600:20200620210231j:image

 なんとかして職場で評価されなくては。

 

職場で評価されれば全てがうまくいく。

 

この当時ずっとそのように思っていました。

 

長男の学童問題はすぐに解決しました。

 

勝手に家に帰った日から、先生たちが他の学年の子たちと仲良くやれるよう手配して下さり長男に仲間ができました。

 

それからは学童も楽しくなったのかまだ帰りたくなーいということもしばしば。

 

長男も学童頑張っているし私も頑張らねばと強く思っていました。

 

英語の問い合わせは特に評価を頂いていて、今まで英語に強くない人ばかりだったのですごく助かると言われていました。

 

お局様に大変それが気に入ってもらえたようで私はこれでお局様の覚えも良くなり、評価も上がると思い頑張っていました。

 

この頑張り方を間違えていることに気づくのは2年ほど経過してからでした。

 

6//18のメニューです。

朝食 すっきりCA鉄低脂肪乳+ピルクル+オレンジ1個+キウイ1個+めかぶ納豆+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200620222227p:image

 

昼食 ベーコンエッグ+キムチ冷ややっこ+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200620222235p:image

 

夕食 にんじんの甘酢あえ+小松菜のおひたし+切り干し大根の煮つけ+肉野菜炒め+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200620222246p:image

 

 

合計

f:id:hiromi8600:20200620222302p:image