HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで20

f:id:hiromi8600:20200627225220j:image

 

内科に受診したのですが心臓には何も悪いところが見つかりません。

 

動悸しているのは内科でもわかったのですが心臓には何も悪いところがなく、先生も困っていました。

 

24時間心臓の動きをみる装置をつけてもらったのですがそれでも毎日動悸がしているのは確認できたのですがただそれだけしかわかりませんでした。

 

この頃から夫もようやく私の様子がおかしいことに気づき始めてきます。

 

でも私は大したことない、すぐ薬で治ると旦那には強く言って強がっていました。

 

いやー大したことあったんですけどね、怒鳴る度に倒れてるし、何よりそこまで怒る?ってことでしょっちゅう怒鳴ってるし。