HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで23

f:id:hiromi8600:20200627225324j:image

 給料が上がり正社員になれば夫と半々で休みながら子供の行事参加していけば休みづらいって気持ちもなくなるかもと思い正社員の職に一年で2回就きました。

 

本当恵まれた環境に就職できたのですが、1回目は怒鳴る人が社長だったこと2回目は怒鳴るお局がいたことが原因で辞めてしまいました。

 

この時初めて自分何がしたいんだろう…って立ち止まることに成功しました。

 

この立ち止まりが今成功へと繋がっていきます。