HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

大人だけで行きたい素敵なお宿を紹介したい!2

先日に引き続きまして、11月にこずちゃんと泊まる女子旅のお宿でプレゼンテーションするお宿を紹介していきたいと思います。

 

こずちゃんのご要望として子供が泊まれない宿で優雅に過ごしたいとのことだったので子供の泊まれない宿を探して頑張りました。

 

今日も素敵なお宿を紹介したいと思います。

 

 

大人の隠れ家 箱根 別邸今宵

〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-658

https://www.hakone-koyoi.jp/

 

こちらのお宿は中学生未満のお子様の宿泊はご遠慮いただいております。

 

まずロビーから素敵なんですよー。

このロビーで紅茶やコーヒーも飲めるそうです、スイーツの用意もあるとか。

カフェみたいに素敵ですよね、ここでいっぱい話せそう。

ロビーだけじゃもったいないですよね。

 

f:id:hiromi8600:20200703210345j:image

 なんとここのお宿、露天風呂がついてるんですー!!!

嬉しいー!!露天風呂しながらお酒飲みたい!

飲めないからノンアルコールカクテルとか飲みたい、用意あるかな??

ベッドもふかふかそうじゃないですか、ベッド前の机でおやつとかしながらお茶して

語り合った後、ふかふかベッドで最後更に語り合うとか最高じゃないですか。

 

f:id:hiromi8600:20200703210356j:image

ここ、貸し切り露天ジャグジーがあるんですよ。

露天でジャグジーとか贅沢すぎません?

f:id:hiromi8600:20200703210520j:image

 しかも岩盤浴まであるんですよ、最高かよ。

子供いると岩盤浴とかいけないし絶対行きたい。

f:id:hiromi8600:20200703210504j:image

 温泉もあるんですよ、露天風呂付のお部屋に泊まったらいいかなとは思いますが温泉も大事。

しかもここの温泉、保湿・温まり効果のある美人の湯なんですよー!

女子には最高!!!

f:id:hiromi8600:20200703210456j:image

 

f:id:hiromi8600:20200703210450j:image

 なんとここ鉄板のライブキッチンがあるんですよ。

すごすぎる。

絶対お夕食のときに盛り上がりますよ、昔夫と鉄板焼きのレストランも行ったしハワイでも行ったのですけどライブキッチンのあるレストランって盛り上がるのですよね。

そしてここでは会席コースのお食事が楽しめるそうです。

f:id:hiromi8600:20200703210419j:image

f:id:hiromi8600:20200703210414j:image

 

 ここのお宿も素敵ー!しかも箱根だから首都圏からの移動も楽ちん。

あー悩む、こずちゃんと行くお宿どこにしようかしら。

 

画像はすべてHPの画像を活用させて頂きました、掲載許可はお宿より頂いておるものでございますので無断転載はしないようお願い致します。