HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

大人だけで行きたい素敵なお宿を紹介したい!6

はい、本日もやってまいりました。

 

幼馴染のこずちゃんと行く女子旅どこ行こプレゼンテーション!!!

 

幼馴染のこずちゃんが「子供の泊まれない宿に泊まりたい」というので探しております

子供の泊まれない宿。

 

今日も紹介したいと思います。

 

おとぎの宿 米屋
〒962-0043
福島県須賀川市岩渕字笠木168-2

お子様の宿泊は小学生以上からとなっています。

 

注目したのはご飯なんですよね。

ここおとぎ話のはだかの王様モチーフの会席を用意していらっしゃるそうなんです。

おもしろそうですよね。

無農薬無肥料の自家農園があるみたいでそこの食材も使っているのが特に美味しそうでした。

朝食は生野菜とフルーツのサラダを先に、季節のお野菜たっぷりスープ、釜炊きのご飯が出てくるとか。めちゃんこ美味しいやつですよこれー!

 

f:id:hiromi8600:20200703230406j:image

f:id:hiromi8600:20200703230402j:image

 館内施設にカフェもあってこんな風にストーブの前でコーヒーとか飲みながら語り合いたい。

f:id:hiromi8600:20200703230355j:image

 

 お風呂もふたつあるみたいです。

どちらも露天風呂!

 露天風呂最高!!!

個人的にはこの石造りの露天風呂が好みです、入ってみたい。

f:id:hiromi8600:20200703230331j:image

 

f:id:hiromi8600:20200703230342j:image

 ここ、浴場も露天風呂なのにお部屋にも露天風呂ついてるんですよー!

お風呂いっぱい入っちゃおうv

ここのお風呂源泉かけ流しなんですって。

温泉ひゃっほーい。

f:id:hiromi8600:20200703230322j:image

今日はここまでにします。

ありがとうございました。

画像はすべてHPの画像を活用させて頂きました、掲載許可はお宿より頂いておるものでございますので無断転載はしないようお願い致します。