HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

7月の旅行予定

本当はもっとたくさんあるのですが、ブログへの掲載許可を頂けなかったのでブログ掲載許可頂けた6つのお宿を紹介しました。

 

どこも行ってみたいところばかりで迷っちゃいます。

 

ここ最近の悩みとしては旅行に行きたいのですけど、飛行機はまだ危ないかなって思うし主人とも話して今年はハワイにも行ったので年1の旅行は完遂してるので行くのやめました。

 

そのかわり日帰りか車中泊で旅行行こうかなって話してます。

 

茨城の鹿島神宮行きます。

 

鹿島神宮は幾度となく我々に幸運をもたらしてくれた神宮なのですが、今回は副業の成功祈願に行こうと思っています。

 

本当は山梨と浅草に日帰り旅行を計画してたのですがこれだけコロナの感染者数が増えているので行けそうもありません。

むしろ鹿島神宮もいけないか…悩む…