HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

週末は優勝メニュー。

 我が家は週末の土曜日の晩御飯はお酒を飲む日にしてます。

 

私はお酒飲めないのでノンアルコールドリンクで旦那に付き合います。

 

土曜日の優勝メニューは定番の焼肉です。

 

ジョイフル本田で買った厚切り牛タンと

 

f:id:hiromi8600:20200710204136j:image

ベイシアで買った1380円の焼肉盛り合わせで優勝。

 

たれは牛角のたれが定番の我が家。

 

いただきます。

 

f:id:hiromi8600:20200710204128j:image

 

みてくださいこの赤身。

 

食べたら柔らかいんですよーこの牛タン。

 

そして厚みがあるので食べ応えあり!

 

美味しいんです。

f:id:hiromi8600:20200710204206j:image

 

このノンアルコールドリンクはスタイルバランス。

 

お肉料理にさっぱりしてて合ってました。

 

これは正解でしたね、この組み合わせで。

f:id:hiromi8600:20200710204452j:image

 

ではまた明日。