HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

日曜日は手軽に済ませる。

日曜日です。

 

日曜日は手軽に済ませるか手の込んだものを作るかの二択です。

 

日曜日の予定が立て込んでなければ大体手のこんだものを作ります。

 

今週は手軽に済ませたかったので点心にしました。

 

f:id:hiromi8600:20200710204343j:image

 

湯気で見えにくいですがセイロで蒸した状態です。

 

電子レンジでやってもよかったのですがせいろの方が見栄えいいんでこれにしました。

 

 味はそこそこでした、緑色のがよもぎ味でちょっと家族には不評でした。

f:id:hiromi8600:20200710204351j:image

 

f:id:hiromi8600:20200710204431j:image

 

 ではまた明日。