HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

週末はイオン幕張新都心へ

 

我が家は月の週末大体イオン幕張新都心へ向かいます。

 

お目当ては蔦屋幕張新都心店のブックカフェ。

 

ここに朝の10時から行ってお昼くらいまで本を読みます。

 

蔦屋幕張新都心店に併設されているスターバックスコーヒー店で飲み物買ってここで蔦屋で選んだ本を家族皆で読みます。

 

雰囲気はこんな感じ。

f:id:hiromi8600:20200710204821j:image

 私と主人がよくいく本のコーナーはこちら。

 

主人はビジネス書を読むのですが私は自己啓発本を読みます。

 

最近は積み立てNISAが気になってるので積み立てNISAに関する本を読んでいます。

f:id:hiromi8600:20200710204836j:image

 大体ここで気に入った本はメルカリで探して、メルカリで安くなかったら買ってしまいます。

 

5割くらい買ってますね、ここで。

 

メルカリで売られてることもあるのですけど定額と変わらないくらいの価格なので買っちゃってます。

 

今は今後ブログをどんな方向で進めていきたいのかどう収益化していくのか考えることもあるのでブログネタの本を読むこともあります。

 

ではまた明日。