HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

週末はみそカツとスシロー。

今週末は味噌カツを作りました。

 

分厚い肩ロースを4枚におろして塩コショウ振りました。

 

ここで手伝ってた旦那が小麦粉に卵を入れる暴挙を行いひと悶着します。

 

小麦粉から卵をすくって溶き卵にして小麦粉→卵→パン粉とつけて揚げていきます。

 

f:id:hiromi8600:20200717205958j:image

揚げたものがこちら。 

f:id:hiromi8600:20200717210006j:image

 先日飲んだのはのんある気分グレープフルーツサワーテイスト。

 

揚げ物にはぴったりのさっぱりすっぱい味わい。

 

後味すっきりで美味しかったです。

 

お酒の飲めない私でも飲んだ気分にさせてくれるので嬉しい。

f:id:hiromi8600:20200717213305j:image

 日曜日はスシローに行きました。

 

我が家は月に一度スシローに行く約束をしています。

 

節約生活をしている私たちにはスシロー高いんですよね…

f:id:hiromi8600:20200717210022j:image

 

 ではまた明日。