HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

鹿島神宮に行ってきました~道の駅いたこ~

先週鹿島神宮に行ってきました。

 

副業の成功をお祈りするために行っております。

 

我が家は何かあると必ず鹿島神宮に行っていて毎回成功しているので我が家の守り神として崇め奉っています。

 

今回は初めてブログのネタになるかもと思って道の駅いたこに寄りました。

f:id:hiromi8600:20200717202729j:image

f:id:hiromi8600:20200717202703j:image

思ってたより広いんですよね。

 

入口近くにはなぜかめだか売ってました。

 

そしてなぜか売れているという不思議。

 

めだか珍しいんですかね。

 

f:id:hiromi8600:20200717202804j:image

 中に入るとご当地ステッカー売ってました。

ご当地もの好きな人には喜ばれそう。

f:id:hiromi8600:20200717202839j:image

やはり茨城県

納豆系お菓子が多いんですよね。

納豆なのにからしマヨネーズって何とか思いましたが多分美味しいです。

f:id:hiromi8600:20200717203032j:image

めんたい味も見つけました。

めんたいこ大好きな私には最高な逸品。

f:id:hiromi8600:20200717203049j:image

 やはり茨城県水戸黄門ものもたくさん。ふがしで何故か水戸黄門

f:id:hiromi8600:20200717203132j:image

 納豆チップルまで見つけました。

f:id:hiromi8600:20200717203203j:image

 

納豆好きの方はぜひ道のえきいたこへ。

納豆お菓子がたくさんあります。

 

ではまた明日。