HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

鹿島神宮に行ってきました~道の駅いたこ4~

道の駅いたこ続編です。

 

食堂出て新鮮市場伊太郎に行ってきました。

 

f:id:hiromi8600:20200717204046j:image

中には葉つきの人参が。 

人参の葉って何に使えるんですかね。

大根の葉っぱはお味噌汁とかに入れるのでやっぱお味噌汁ですかね。

f:id:hiromi8600:20200717204105j:image

トウモロコシ大きかったです。

コロナが流行ってるので手にもって比較はできなかったのですが手に余る大きさでした。

f:id:hiromi8600:20200717204146j:image

 かぼちゃも大きかったですよ。

f:id:hiromi8600:20200717204202j:image

 茨城県と言えば納豆有名ですけどほしいもも有名なんですよ。

f:id:hiromi8600:20200717204237j:image

 ほしいものコーナーまでできてます。

f:id:hiromi8600:20200717204251j:image

 ご当地もの牛乳発見です。

買いたかったんですけど、この後寄るところがあるので泣く泣く諦めることに。

f:id:hiromi8600:20200717204337j:image

 このフランクも太かったですよー!

f:id:hiromi8600:20200717204355j:image

 意外なんですけどこの餃子買う人何人も見かけました。有名なのかもしれません。

f:id:hiromi8600:20200717204438j:image

 なぜかきのこがたくさん売ってました。

納豆以外知らなかった茨城県ですがもしかしてきのこも有名なんですかね。

f:id:hiromi8600:20200717204500j:image

 ではまた明日。