HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

鹿島神宮に行ってきました~鹿島神宮~

いよいよ道の駅いたこを抜けて鹿島神宮へ向かいます。

 

向かう途中にある鳥居です。

 

川のほとりにあるんですよねー。

 

鹿島神宮と関係があるのか?!

f:id:hiromi8600:20200717204529j:image

 鹿島神宮は駐車場にお店がいくつかあるんです。

 

参道にも少しお店があるのですが今回は行きませんでした。

 

f:id:hiromi8600:20200717204543j:image

駐車場の近くには小さな祠もあるんですよね。

ここは車のお祓いしてもらうときに来る場所みたいです。 

f:id:hiromi8600:20200717204615j:image

 

 鹿島神宮へレッツゴー。

f:id:hiromi8600:20200717204640j:image

まずは手を洗います。

f:id:hiromi8600:20200717204653j:image

 コロナの関係で酌がなくなってこのチョロチョロ出ているお水で手を洗ってお口をゆすぎました。

ちょっと新鮮でした。

f:id:hiromi8600:20200717204754j:image

 正門にはいかつい人形がかざってあります。

誰なのか…

f:id:hiromi8600:20200717204841j:image

 

 ではまた明日。