HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

7月23日は初メッセージの日なのでデートしてきました。

7月23日は夫婦二人が初めてミクシィでメッセ―ジを交わした日なので記念日です。

 

なかなか休日に休みが取れない母にお願いして数時間だけデートしてきました。

 

デート場所はここ舞浜です。

 

ヴォンヴォヤージュで我が家で買い物時にビニール袋代わりに使っているショッピングバッグを買おうとしたらなんと予約制で予約しないと入れないとのことなので諦めることに。

 

ランドやシーに行きたい…できれば家族で。

f:id:hiromi8600:20200726180015j:image

デート場所はこちら。

 

ホテルオークラさんです。

 

f:id:hiromi8600:20200726180032j:image

ミッキーバスが止まってたのでパチリ。

 

私ミッキーバスの運転手さん大好きです。

 

ディズニーのキャストさん、一部を除いて皆好きです。

 

明るくてサービス精神高くて元気でいつも明るい気持ちにさせられます。

 

f:id:hiromi8600:20200726180358j:image

出入り口にはスタッフの人がいて消毒液を促してくれる人と滞在目的を聞いて場所までご案内してくれるスタッフさんがいて気持ち良く入れました。

 

とても丁寧なご案内で嬉しかったです。

 

滞在目的はランチだったのでランチの時間と場所を言ったらすぐ案内してくださいました。

 

f:id:hiromi8600:20200726180414j:image

ちょっと早く着いちゃったのでブログ用の写真撮影してました。

 

ロビーに飾られていた花が夏らしくて綺麗だったので写真をパチリ。

f:id:hiromi8600:20200726180456j:image

売店のスタッフの人も優しかったです。

見てるだけの冷やかしに近い状態なのに随時声かけてくれました。 

 

f:id:hiromi8600:20200726180521j:image

 この花柄の時計は有名らしくてとてもかわいかったです。

f:id:hiromi8600:20200726180556j:image

こちらの売店はスタッフさんがいないのかひっそりとしてました。

コンビニみたいなのもあって宿泊者はいいですね。

f:id:hiromi8600:20200726180616j:image

 リゾートクルーザーボックスいいなと思って写真撮りました。

 

これでお土産とか配達で届いたら贈ってもらった人もディズニー気分味わえてうれしくなっちゃいそう。

f:id:hiromi8600:20200726180649j:image

 ランチの案内があったので写真撮影しておきました。

 

私たちは洋食のランチ予約なのですが、中華もあったらしい。

 

中華も美味しそうなので次は中華もいいかもしれません。

f:id:hiromi8600:20200726180731j:image

 ではまた明日。