HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

ホテルオークラのディズニーの売店行ってきました。

7月23日は夫婦の記念日なのでデートしてきました。

 

ホテルオークラにランチに行ったのですが早めについたのでディズニー売店の行ってきました。

 

今はコロナだからですかね、ハンドソープが1コーナー占めてました。

 

f:id:hiromi8600:20200726181120j:image

なんとこれミッキーシェイプの泡が出るんです。

 

デザインもさわやかで清潔感ありますよね。

 

部屋の雰囲気も壊さないしよく考えられたデザインだよねーと主人と話してました。

 

f:id:hiromi8600:20200726181139j:image

 このお茶缶お土産にいいなと思いました。

私がお茶好きだからです。

缶も可愛くて配り分けもできるし。

 

f:id:hiromi8600:20200726181029j:image 玄米茶と煎茶とほうじ茶みたいですね。

f:id:hiromi8600:20200726181048j:image

 ノートなんかも置いてありました。

f:id:hiromi8600:20200726180913j:image

 

コップも売ってあります。

リゾートシルエットのコップがおしゃれですね。

f:id:hiromi8600:20200726180838j:image

トイストーリーのブタも見つけました。

トイストーリーのぬいぐるみ需要あるんですね。

 

f:id:hiromi8600:20200726180804j:image

 ここでも文具発見。

ディズニープリンセスのデザインが好きなので右下の文具が好き。

f:id:hiromi8600:20200726180752j:image

 さくら柄のミニーシルエットのポーチも発見。

f:id:hiromi8600:20200726180821j:image

 あー早くディズニー行きたい

f:id:hiromi8600:20200726180856j:image

ペンもたくさん見つけました。 

どれも可愛いですね。

f:id:hiromi8600:20200726180948j:image

この時期よく使うタオルも売ってました。右上のディズニープリンセスのタオルがかわいくてほしかったのですがさすがに35歳なのでちょっと諦めました。

年甲斐もなく持ってると恥ずかしいかなって。

f:id:hiromi8600:20200726181014j:image

赤ちゃん用品も見つけました。

あー赤ちゃん欲しい!

またプニプニの足にこの可愛い靴下はかせたい。

 

f:id:hiromi8600:20200726181109j:image

 ではまた明日。