HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

スタジオアリスで七五三前撮りしてきました。

7月24日はスタジオアリスで七五三の前撮りしてきました。

 

いつもここ来て思うのですがドレスが可愛いですよねー。

 

私にも女の子いたらいっぱいドレス着せたのになぁ…

 

着物だってかわいいのあるからきっといっぱい選んで着せたよね。

 

と毎回思うのですが我が家は男二人。

 

男二人には男二人の楽しみ方があるんです!!

 

f:id:hiromi8600:20200726181701j:image

 私は正統派の黒の着物で前撮りしたかったのですがもう5歳になるので自分の意思があると思い選んでもらうことに。

 

選んだのはまさかのPOPな紫ー!!!

 

絶対私は選ばない。

 

これが現代っこのセンス。

 

f:id:hiromi8600:20200726181711j:image

お兄ちゃんも着せようか悩んだのですがせっかくキャサリンコテージのスーツ着てるし七五三で主役なのは次男なので今回は次男だけ着物とスーツ着せることにしました。 

f:id:hiromi8600:20200726181739j:image

 

同じスタジオアリスなのでいつも行くユーカリが丘店と幕張新都心もそんなポーズとか風景とか変わらないかなと思ったのですが。

 

全然違う。

 

ユーカリが丘ではやらないようなポーズとかミッキーとの撮影とか風景何ポーズも変えて撮影とかするんですよね。

 

ユーカリが丘でやるより5ポーズくらい多く撮影しましたね。

 

ではまた明日。