HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

7月25日は海老名サービスエリアまで行ってきました。

海老名サービスエリアに美味しいもの食べにきました。

 

天気は曇り。

 

出てくるころには大雨でした。

 

f:id:hiromi8600:20200726182035j:image

 この前行った時にはなかった世界一のアップルパイを即買い。

お客さんがいないときがなくて写真撮影がなかなか無くて大変でした。

f:id:hiromi8600:20200726182055j:image

 アップルパイはこちら。

買ったときは温かくなかったですがとても美味しかったですよ。

 

大きなりんご二つ入っててて中のカスタードクリーム濃厚なのに豆乳クリームはすっきりしててパイはさくさく。

 

帰ってあたためて食べたほうがもっと美味しく食べれるなとわかっていたのですが冷めても美味しい。

f:id:hiromi8600:20200726182104j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182125j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182154j:image

こちらのお店で気にしたのがあじの唐揚げと黄金のモンブランロール。

食べたいのがたくさんあったので今回は諦めましたが絶対美味しいやつですよ。

f:id:hiromi8600:20200726182201j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182226j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182247j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182309j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182317j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182346j:image

 

ではまた明日。