HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

7月25日は海老名サービスエリアに行ってきました2

海老名サービスエリア行ってきました。

目的は美味しいものを食べに。

フードコートではご飯はちょっと悩んだので持ち帰って車で食べれるものに。

 

f:id:hiromi8600:20200726182403j:image

ここでも注目したのはお茶。

お茶大好きなんですよね。

でもHSPなのでカフェインに弱いんですよね。

体調崩しやすくなるのでお茶は週末だけにしています。

f:id:hiromi8600:20200726182412j:image

 お弁当も美味しそうだったのですが

色々なもの食べたかったので今回は諦めることに。

f:id:hiromi8600:20200726182432j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182449j:image

 はい。ここで一番食べたかったもの。

ぷちかまチーズ味です。おつまみに最適。

ここのぷちかま大好き。

子供達も美味しい美味しいって食べてました。

f:id:hiromi8600:20200726182459j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182517j:image

f:id:hiromi8600:20200726182523j:image

IDEBOKUのクレープ食べました。

お前ダイエットしてたよなという言葉は置いてください。

食べました。

とても甘美でした。

クリームが濃いのにすっきりー!!

f:id:hiromi8600:20200726182549j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182556j:image

 ご飯はシュウマイ。

エビマン食べたかったのですがきちんとご飯食べたかったので中華おこわとシュウマイ食べ比べセットにしました。

f:id:hiromi8600:20200726182635j:image

 みてください。

ここで手作りしてるんですよ。

f:id:hiromi8600:20200726182654j:image

 中華おこわは豚肉がホロホロしてて柔らかったです。

f:id:hiromi8600:20200726182702j:image

 しゅうまい食べ比べめちゃんこ美味しかったです。

一番美味しかったのはチーズしゅうまい。

ここじゃないと食べれないですね。

温かったしホクホクしててハフハフしちゃいました。

f:id:hiromi8600:20200726182720j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182727j:image

 油淋鶏の串もあったので食べました。

たれが甘くてやわらかくて主人が一番美味しいって言ってました。

f:id:hiromi8600:20200726182751j:image

 

 ではまた明日。