HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

自殺する勇気があるなら変われや!

f:id:hiromi8600:20200813195529j:image

 

自殺するぞと言えば離婚しないでやるとでもいうと思ったのかこの男。

 

その言葉に腹が立ち、

 

「自殺する勇気があるなら何で変わらないんだよ!」

 

と怒鳴りました。

 

「家事育児分担して幸せな家庭生活を作ろうとしたのにしてこなかったのはあなた、変わってこなかったあなたが招いたことなのよこの離婚は」

 

黙る夫。

 

離婚したかったのですけど、自殺するぞの一言にひるんだ私は怖気づいた姿は見せませんでしたが一歩譲歩することにしました。

 

「家事育児分担して幸せな家庭生活を築くか、変わらずに死ぬか、どっちがいい?

最後のチャンスだよ」

 

これで今まで通り生活したいと言われたら即離婚で自殺してもいいやと思ってました。

 

もう憎んでましたからね、どうでもよかったです。

 

夫はどのみちを選んだのでしょうか。