HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

ブログ復帰します

 

こんにちはお久しぶりです。

 

約10か月ほどブログの更新を止めておりました。

 

ブログを書き続けることに疲れ、自分の目標が見えなくなり

 

ブログを書くことをやめ少し自分を見つめなおしておりました。

 

ブログをやめて9か月ほどは昇格試験で昇格した仕事に就いて必死で仕事しておりました。

 

毎日が仕事辞めたいと思う日々で、仕事で何か失敗をしているのではないか、わからないことばかりでいつも聞いてばかり。

 

私はうざがられてないだろうか。毎日が不安。

 

そんな日々でした。

 

最近はほとんどわからないことも無くなり、わからないことも気負うことなくどうすれば良いか先輩に聞けるようになり、仕事が順調になっていきました。

 

そして1週間前、私はこれからどうなっていきたいのかをゆっくり考えておりました。

 

キャリアプラン

・内面

・外見

 

こんなの無理だよと思ってもどうしたいのかはっきり自分の気持ちを書いてすっきりしました。

 

こんなの無理だよを叶えるためにどうするべきかもしっかりプラン立てて考えた結果、

長くなりましたが40歳までに全部叶えられるようプランを立てました。

 

それはこれから一個ずつブログに書いていきたいと思います。

 

まずはブログに復帰したことをご報告。

 

ゆるりゆるりとやってまいります。

 

Twitterも見る専から呟く側になってみようと思います。