HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

MOSスペシャリスト満点合格!

先月末会社の意向もあってMOSのスペシャリスト受験しました。

 

受験時間が18時からだったのでちょっと午前中から試験会場のある千葉市に行って

 

一人でスタバで受験科目の復習。

 

16時30分になったら復習をやめて

 

受験会場の上階にあるカフェでケーキセット頼んでリラックスしてました。

 

資格試験受けるときは必ずリラックスタイムを設けております。

 

最近抹茶ラテにはまっているのですが、どこも抹茶ラテが甘くてちょっと嫌だなと思っていたのですがここの抹茶ラテは甘くない。

 

温かいスキムミルクに抹茶が入っているタイプでとても美味しかったです。

f:id:hiromi8600:20210801144223j:image

受験前に甘いものもの食べるのですが、

 

レモンパイが美味しかった。レモンパイだけどそこまですっぱくない、程よい甘さで私好み。

 

カフェラテがセットでついてきたのですが、こちらも牛乳との相性が良くて美味しかったです。

 

f:id:hiromi8600:20210801144236j:image

 

そして問題の受験ですが無事合格しました、しかも満点!

 

やったやったー!!!!

 

 

f:id:hiromi8600:20210801144249j:image

 

 無事終わったので目標にしていたTOEICの勉強と英会話の勉強を始めたいと思います。

 

とりあえずはDMM英会話から始めます。

 

DMM英会話体験記などのせていきたいと思います。