HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

鹿島神宮に行ってきました~道の駅いたこ2~

道の駅いたこの続編です。

 

中にもう少し入ると中にどら焼き屋さんを見つけました。

 

なんと中で製造販売をしているではありませんか。

 

しかも手作りですよ。

 

これは美味しそうだと感じてメロン味とくり味を買うことにしました。

f:id:hiromi8600:20200717203443j:image

 そのほかにもチーズ味などもあり種類豊富でしたよ。

f:id:hiromi8600:20200717203536j:image

 こちらが買ったどらやき

f:id:hiromi8600:20200717203602j:image

f:id:hiromi8600:20200717203622j:image

 実食。

f:id:hiromi8600:20200717203641j:image

 一口かじっただけで中から大きな栗が出てきました。

f:id:hiromi8600:20200717203706j:image

 メロン味はメロンクリームでした。

しっかりメロンの味がしましたよ。

どらやきなのにあんこじゃなくて新鮮でした。

f:id:hiromi8600:20200717203731j:image

 ではまた明日。