HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

HSPとブログとカフェイン

今日はブログを立ち上げてから少し経ったので、この3連休でブログの勉強をし始めました。

 

コメントで教えてもらった本を昨日見つけたので今日はスタバカフェラテのVENTIサイスをTOGOして読書と勉強しようと思います。

 

なので今まで書いたブログも少し変更しようと思います。

 

あと返信の時に相手の方のIDをつけるとググったのでIDつけたのですが、これさん付けしちゃうと返信にならないのでしょうか?

 

あとスターは課金制なのか?

 

なんて細かい疑問を色々紙にしたためながら、スタバのコーヒー飲みながら勉強してます。

 

皆さまからのこういうやり方もあるよとか、こんなこともあるよとか教えて頂けたら幸いです。

 

スタバのスタバカフェラテのヴェンティサイズで無脂肪乳でカフェインレスでシングルショットにしてもらったのでほぼほぼ牛乳です。これが美味しいのです。

 

HSPなのもあるのかもしれないんですが、カフェインに敏感でコーヒーまともに飲むと気持ち悪くなるんですよね。

 

皆さまのブログに少しずつ勇気出してコメントしてこうと思うのでよろしくお願いします。

 

今日はスタバのカフェラテ写真をお載せします。

f:id:hiromi8600:20200322173013j:image