HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

長男誕生日と外出自粛

先日長男の誕生日でした。

 

外出自粛になると聞いていたので、金曜の夜に在宅勤務終えて急いで船橋ポケモンセンターに行き、長男の好きなポケモンカードを買い、ポケモンセンターの皆さまにお祝いしてもらいました。

 

日曜日に誕生パーティーをやったのですが、不要不急の外出は控えるとのことだったのでケーキ屋さんやるかなぁ…と心配だったのですがケーキ作って待っててくれてました。

 

私、ここのケーキ大好きなんです。

 

長男の好きなオリジン弁当のエビと卵とブロッコリーのサラダを大量に仕入れ、私の手作り卵焼きを作り、長男の大好きなお刺身を買い、無事誕生日パーティーをすることが出来ました。

 

こんな時でも誕生日パーティーができたのは偏に物流の皆さま、スーパーマーケットの皆さま、小売店の皆さまが営業して下さったからです。

 

本当にありがとうございました。