HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

在宅勤務と猫

在宅勤務と猫の関係はとても深い。

 

私がお客様と話していようがいまいが関係ありません。

 

平気で膝乗ってきますし、背もたれと背中の間に入ってそこで寝たりします。

 

主に寝床です、私は。

 

大体こんな感じです。

 

f:id:hiromi8600:20200329004441j:image

 

f:id:hiromi8600:20200329004445j:image

 

 

こうやってブログ打ってる時も膝にのり、頭をこすりつけ甘えてきます。

 

でも邪魔じゃありません。

 

めちゃんこ可愛いです。

 

ちょっと重たいですけどね。

 

では皆さま良い週末を。