HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

酒々井アウトレットパーク行ってきました。

 酒々井アウトレットパーク行く前にスタバで桃のフラペチーノ買ってきました。

f:id:hiromi8600:20200726181810j:image

 桃のかき氷みたいに甘くて冷たくて美味しかったです。

f:id:hiromi8600:20200726181821j:image

 で、酒々井アウトレットパークで買ったのがこちら。

ルクルーゼのココットロンド。

ルクルーゼらしい色3種を選びました。

決め手はスタッフさん。

解説説明がきめ細やかで丁寧。

何故長年愛されているかの説明が上手。

思わず三個買っちゃいました。

f:id:hiromi8600:20200726181852j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726181906j:image

 取っ手のところが黒か金属かは耐熱温度みたいですよ。

f:id:hiromi8600:20200726181933j:image

 おまけでスープボウル4つついてきました。

f:id:hiromi8600:20200726181943j:image

 

f:id:hiromi8600:20200726182012j:image

 

 ではまた明日。