HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

夫婦でペアルック。

f:id:hiromi8600:20200829180445j:image

 私たち夫婦はラブコミュニケーションを大事にしてます。

 

特にセックスレスなのでセックス以外のラブコミュニケーションをとても大事にしています。

 

その中の一つがペアルックです。

 

休みの日はペアルックで歩いてます。

 

f:id:hiromi8600:20200829195051j:image

 大体この店で買うんですけど。

f:id:hiromi8600:20200829195109j:image

おもしろいTシャツとか多くて面白いんですよね、時々仮面ライダーコラボとかやってて夫が好きで買ってます。

 

あとはインターネット。

 私のおススメはここのお店のペアルックカテゴリ。


 

 

ここのお店はおしゃれなペアルックが多いので大好きです。

 

今は節約中なのでそれほど買いません。

 

あと食器とかのお揃いはよくありますね、我が家は夫婦箸に夫婦茶碗です。

 

最近新しいのを購入したいなと考えているので後日公開します。