HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

夫と私は抱き合って寝てますが抱き枕を検討しています。

f:id:hiromi8600:20200829180430j:image

 

 

4年前、夫が家事育児をするようになってから夫と私は抱き合って眠るようになりました。

 

4年前普段からラブコミュニケーションは大事にしてとお願いしてから、家事育児と同時に大事にしてくれるようになりました。

 

ラブコミュニケーションの一つが抱き合って寝ることです。

 

帰りが遅くても必ずしてくれます。

 

ですがここ最近は夫の趣味の遊戯王の大会が夜中に開催されるので、一緒に寝れません。

2月から抱き合って寝いるのに慣れてきた私にはきつい。

何故2月からかというと夫は転職のため有給を使い1か月半休みっぱなしでした。

その後コロナで在宅勤務になってずっと今の部署で定時上がりだったので一緒に寝れてました。

 

なのにここ最近は夜中に遊ぶことが増えて私と寝てくれない!!!

 

で、悩みに悩んだ私が今日たどり着いた答えが抱き枕!!! 

 

この抱き枕は楽天で抱き枕部門1位の王様の抱き枕。

これを買おうか悩んでます。

この抱き枕極小サイズのビーズ素材とふわふわのポリエステルわたを使った抱き枕で

ムニュふわの新感触。

丸みのある流線型で抱きやすい形になってるんです。


 

でももう一個と悩んでるんです。

 

それがこちら!


 

中素材のパウダービーズ®の、流動性豊かな素材が体に沿ってとっても心地いい♪
その上、カバーはスポーツウェアにも採用されている吸水速乾性に優れた繊維を使用しているので、つるつるとした肌触りが気持ちいい抱きまくらです。とあり、このつるつるとした肌さわりのところに心が魅かれてます。

 

もうどっちにしょうかずっと悩んでます。

どちらもよさそう。

私が月100万ブログで稼いでたら両方買って試しちゃいますね。

 

買ったらブログにあげますね。

 

もう35歳ですからね一人で寝れるように抱き枕買いますよー。

 

まじでどれにしよう。