HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

家事育児してくれる夫だと夫婦関係は良好になる。

f:id:hiromi8600:20200829180417j:image

 4年間いつ離婚しようと考えるほど、離婚のことを考えていた私ですが

 

夫が家事育児をしてくれるようになり、その怒りや気持ちは徐々にほぐれていきました。

 

最初はあの時こんなこともしてくれなかったくせに今更離婚されたくないからって頑張ったって遅いんだよ!と思ってましたが

 

その一生懸命頑張ってる姿に心ほだされていきました。

 

でも覚えてますよ、「そんなに家事育児してほしいなら俺と同じだけ稼げるの?」発言はずっと覚えてます。

 

あまりの悔しさと夫の幼稚さに恨めしく思いました。

 

これはいつまでたっても忘れられません。

 

多分私がいつかブログが成功して同額稼げるようになったら同じように考えるのかな?

養ってやってるって思っちゃうのかな。

 

今はラブラブです、家事2割してくれるようになったので私も心が安らかになりました。