HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

家中のラクガキは落とせませんでした。

f:id:hiromi8600:20200829180400j:image

 結局頑張りましたがラクガキは落とせず…

 

仕方ないですよね、壁紙無理なんですって。

 

皆様も油性マジックのラクガキ気を付けてくださいね。

 

全面張替えになりますから…

 

もうこれで引っ越せない…と落ち込みました。

 

まぁ最悪、壁紙張り替えて扉付けかえれば引っ越しできるんですけどね。

 

追加費用考えても売ってもそんな金にならない…くそ、ショック。

 

大体私もしかして持ち家だめだったんじゃね?賃貸暮らしの方があってたのでは?と今更になって気づきました。

 

でもここ最近気づいたのですがお隣さんって嫌われるものなんですかね?

 

最近右となりのお隣さんには日中回覧板直接手渡しされなくなったし、左となりのお隣さんのお風呂場に外壁(我が家側)ライトがつくようになりました。

 

どちらにもどうして?って聞けばいいのでしょうけど、HSPで嫌われ恐怖症の私は全く聞くこともできず嫌な想像がずっと頭の中を駆け巡ってます。

 

ここはポジティブに聞けよと思うのですが、勇気のない私。

 

夫なんて嫌われててもなんも不思議に思わない、どうせ隣というだけで関わらないのでどうでもいい存在だと思っているようです。

 

本当夫の心の強さ欲しい。

 

ラクガキだってそう。

 

私は神経質に怒ってますが夫は寛容、子供なんだからそれくらいあるくらいの気持ちで

いるのだからすごい。

 

子育て中に必要なスキルなんですけど私は持ってなくてへこみます。