HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

ハワイ旅行~4日目~

やることが無くなってきたので、タクシーに乗ってKCCファーマーズマーケットに行きました。

ヒルトングランドワイキキアンから大体25ドルくらいで現地に行けます。

朝早くはトロリーが動いてないのでタクシーがオススメ。

トロリーが動く時間にいくと人気の商品がなくなってたり閉店間際になるらしいので、タクシーがいいですよー。

 

 

行ってきましたが我々はホットドックを食べて終わり。すぐに1周見回ってしまったのでやることもなく帰ることにしました。

 

f:id:hiromi8600:20200328211041j:image

 

なんかこんなのもあったー!とかいって写真UPすべきところなんでしょうが、観光ガイドブックに載ってた感じは大規模イベントみたいな雰囲気だったのですが地元の小規模な集まりみたいな感じでしたよ。

 

ハワイアンセンターまで出ている臨時のトロリーが出てたのでそれで帰ることに。

 

ホテルに帰って、ホテルから少し離れた小さなホテルに、スフレパンケーキ発祥のカフェがあるのでいきました。

 

美味しかったですよ!

一皿20ドル近くかかったのでもう少しフルーツあっても良かったかなと思ったり。

でも美味しかった。

f:id:hiromi8600:20200328211402j:image

 

 

 

 

で、またホテルに帰って水着に着替えてプールと海に行きました。

 

結局ずっと海とプールでしたね、やることなかったですね。

 

海きれいでした。

 

f:id:hiromi8600:20200328211118j:image

 

ホノルルクッキーをお土産に買ってホテルに帰り、パッキングして晩御飯作って食べて翌朝に備え就寝。

 

さ、次回は帰りです。