HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

ハワイ旅行~5日目~

 

さて朝8時、帰りです。

パッキングは夜に済ませておいたので朝ごはんだけ食べてチェックアウトです。

 

皆さんお気をつけください、私たち全く知らされてなかったのでびっくりしたのですがヒルトンは宿泊税取ってきますよ。チェックアウトで。

 

約5000円くらいなんですけどね。

 

ヒルトングランドバケーションで予約すると何かと手数料を取られますのでここにきて最後まで手数料取るのかとちょっとびっくりしました。

 

いや、もう使わないですけどね。

 

 

行きもお世話になったチャーリーズタクシーで空港まで向かいました。

行きよりも安かったけど何故かなぁ?

 

ハワイの空港の中、色々お店あったのでみて回りたかったです。

写真とっておけばよかったな。

 

帰りの飛行機もANAのウミガメ飛行機。

f:id:hiromi8600:20200328212538j:image

 

機内食は天丼とカレーが選べたので、天丼選びました。

 

これも写真とっておけば良かったな。

次の旅行では写真たくさん撮影しておきます。

 

なんでこんなに写真ないのって思われるかもしれませんが、写真はいっぱい撮影したんです。子供と家族写真。なので載せられないんです。

 

長いフライト後、出国手続きをしようというところでなんと虹が。

 

ハワイでも日本でも見れてハッピーでした。

f:id:hiromi8600:20200328212520j:image