HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

最近買った本:お金の大学 両@リベ大学長

さて先日週末にブックカフェにいって本読んでると紹介しましたが、最近ブックカフェに行って買った本を紹介したいと思います。

 

それがこちら!

 

本当の自由を手に入れる お金の大学 両@リベ大学長さんの本です。

 

 

 

流行りもの苦手な私ですらこの方の動画を見るためにYouTube開きました。

 

この私がです!!!

 

子供達に教わって←ここ笑うとこです。チャンネル登録の仕方まで教わってチェックしてます。

 

この方の動画に大学生のとき出会っておきたかったなと思うほどお金の勉強ができます。

 

馬鹿な私でもわかりやすくて実践しやすい。

 

その方が本を出したというので買ってみました。

 

感想は非常にわかりやすい。

 

最高に優しい本です。

 

絵も豊富で図解がわかりやすい。

 

ネタばれしちゃうとよくないので詳しくは書きませんけど、

 

保険とかわかりやすく説明してくれて老後の不安も払しょくしてくれて良かったです。

 

この本のおかげでふるさと納税がわかりました、この私でも!!!!

 

ここ大事です、この私がふるさと納税わかったってすごいんですよ!?

 

なので今年からふるさと納税やってみようかと思ってます。

 

ではまた明日。