HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

蔦屋幕張書店行ってきました。

 ここのブックカフェ大好きでよく週末行きます。

千葉の中で一番でかい書店だと私は思います。

 

f:id:hiromi8600:20200726182807j:image

 雑誌の1コーナーだけで30Mはあると思います。

これ全部雑誌なんですよ。

ここはスポーツと看護のコーナーなんです。

看護・医療専門のコーナーもあって一画はすべて専門書だらけです。

 

f:id:hiromi8600:20200726182859j:image

 料理コーナーだけで6棚あります。

ここ全部料理の本なんですよ。

ここだけで一日読んでられます。

f:id:hiromi8600:20200726182927j:image

 スープの棚があるんですよ。

f:id:hiromi8600:20200726183040j:image

 ダイエット系のコーナーもこんなにたくさん。

f:id:hiromi8600:20200726183112j:image

 日本食だけでこんなにたくさんあります。

専門書まであるんですよここ。

f:id:hiromi8600:20200726183143j:image

 教育関連の雑誌も3コーナーあります。

ブックカフェに来れば読み放題です。

読んだ本大体気に入るので買っちゃうところがブックカフェのデメリット。

f:id:hiromi8600:20200726183211j:image

 

 ではまた明日。