HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

週末はプルコギピザ買いました。

ピザハットのプルコギピザを食べました。

チーズが耳まで入ったタイプにしました。

 

f:id:hiromi8600:20200726183332j:image

 

あわせて飲んだのはゼロカクのファジーネーブルテイスト。

ゼロカクってみな甘いんですけどすっきりしてるのでどんな料理にも合うんですよね。

日本酒のノンアルコールって出てこないかなぁって一時期思ったのですけど主人からただのコメジュースだよねって言われてから妙に飲む気がしなくなりました。

でもあったら飲みたい。

f:id:hiromi8600:20200726183316j:image

f:id:hiromi8600:20200726183303j:image

 これはいつも行くスーパーでキッチンカーで柏ぎん亭の唐揚げ屋さん。

大きくて美味しくてかりっとしてて大好きなんですけど最近いもたれが…

35歳だから大丈夫と思ったのですが普段の料理に揚げ物しなくなったら食べれなくなってきました。

f:id:hiromi8600:20200726183352j:image

 ネギトロ巻きはみなで美味しく食べれました。

f:id:hiromi8600:20200726183405j:image

 そしてこの時期限定で出てくる桃のケーキ食べました。

ジューシーで大好き。

いつも朝一で予約しないと昼にはなくなってしまう美味しい一品なんです。

f:id:hiromi8600:20200726183449j:image

 ではまた明日。