HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

週末は点心しました。

 今週の週末晩飯は点心。

合わせて飲んだのはゆずッシュです。

ちょっと甘めでゆずの味わいの強い炭酸飲料でした。

f:id:hiromi8600:20200802164438j:image

 冷凍チャーハン炒めて鍋でドン。

f:id:hiromi8600:20200802164424j:image

点心はせいろで蒸しただだけ!!

f:id:hiromi8600:20200802164414j:image

 

そのため朝はちょっと頑張りました。

 

モーニングパンケーキです。

 

f:id:hiromi8600:20200802164459j:image

 昨夜安売りしてたフルーツの盛り合わせを添えました。

f:id:hiromi8600:20200802164504j:image

 パインにメロンにイチゴ、ブルーベリー、木苺が入ってたのに300円で家族四人分たっぷりフルーツ添えられてお得でした。

f:id:hiromi8600:20200802164512j:image

 できたのがこちら。

ダイエット中なのに生クリーム添えてというのは無しですよ。

週末はダイエットお休みです。

やってるのは平日だけ。

f:id:hiromi8600:20200802164531j:image

 

 ではまた明日。