HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

買い物も分担してくれるようになりました。

f:id:hiromi8600:20200813195833j:image

 

今まで抱っこしてカートひいて長男と手をつなぎながら買い物をして、会計して、荷物詰めて、荷物持って帰ってましたが!

 

なんと夫が抱っこも代わってくれて、長男も手をつないでひっぱってくれて、カートもひいてくれて、会計もしてくれて、荷物も詰めてくれて、荷物も持ってくれるようになったのです。

 

カートは大変そうなので、私が途中から自分で引っ張りたいって言ってやめさせましたけど。

でも大変助かりました。

今までスマホばっかりいじってた夫とは違います。

買い物ついてくるだけの人じゃなくなりました。

今ではカートは子供達がやりたがるので夫がやることはなくなりました、荷物に詰めるのも夫と子供がやってくれます。

会計も楽天カードでキャッシュレス。数字の苦手な私でも計算しなくてよいという楽さ。

家事革命です。

ではまた明日。