HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

在宅勤務と飲み物

私は在宅勤務で仕事しています。

 

仕事内容としては、オフィスで起こる色々な問題事を聞く窓口をしています。

 

画力がないのですが、あまりに面白いことが多々あるのでいつか漫画にしてみたいです。

 

 

私は9時から18時までずーっと喋りっぱなしです。

 

だから喉の潤いがとても大事です、

 

HSPなのでカフェイン取りすぎると体に変調が来ますが、紅茶緑茶大好き、スタバ大好き人間です。

 

スタバにいたってはカフェインレス、シングルショット、ミルク多めなのでカフェインどこにもありません、それでもスタバ大好きです。

 

スタバの雰囲気とスタッフの人達が大好きですね。

 

もう少しブログが調子乗ってきたらスタバでノートPC持っていきながらブログとか打ってみたいですね。

 

話が逸れました。

 

喉の潤いが大事なのでよく水分を取ります。

 

とくに朝に弱いので珈琲飲んだ気になりたいので牛乳屋さんのやさしい珈琲をがぶ飲みします。

 

 

 

私ぐらい大量に飲むと大量購入します。これです。

 

 

 

でも時々カフェイン取りたいんで、同シリーズのカフェイン入り版もがぶ飲みします。

 

 

 

この牛乳屋さんの珈琲作ってる和光堂ってベビーフードも作ってる会社なんですよ。

 

息子達が赤ちゃんの頃は大変お世話になりました。

 

だから妊婦さんでも気軽に飲める珈琲も作ってるんです。

 

今日は牛乳屋さんの珈琲を紹介しましたが、次はよく飲む紅茶について紹介したいと思います。

 

カフェイン飲み過ぎると体調悪くするくせにカフェイン大好きなんですよね、本当困っちゃいます。