HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで19

f:id:hiromi8600:20200627225207j:image

 

動悸が始まった頃あたりから感情の爆発が抑えられなくなってきました。

 

困ったことにこの時期が長男がよく学校で問題を起こすようになったので長男にしょっちゅう怒っていました。

 

毎日毎日怒鳴るたびに動悸も激しくなり、動悸が激しくなると倒れてしまい、大変でした。

 

職場では感情を出さないようにしていたので問題は動悸だけだったので問題なかったです。

 

後々、心療内科に行ってHSPの敏感さが上がってしまい興奮状態がおさまらなくなり、

ショートスリーパー、感情の抑えがきかなくなる、動悸が発生していることがわかるまではこの動悸と感情の爆発に毎日体と心が悲鳴を上げてました。