HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

大人だけで行きたい素敵なお宿を紹介したい!3

はい、本日もやってまいりました。

 

幼馴染のこずちゃんと行く女子旅どこ行こプレゼンテーション!!!

 

こずちゃんのご要望の子供の泊まれないお宿を探して頑張りました。

 

今日も紹介しちゃいます。

 

今回ご紹介させて頂くお宿はこちら。

伊勢志摩の御宿ジ・アースさんです。

 https://www.the-earth.in/hotel_guide/

中学生未満のお子様の宿泊ができません。

 

私が注目したのはこちらのお部屋。

露天風呂付のプレジデンシャルスィート!

この部屋デッキテラスまであるんですよ、豪華ー!

f:id:hiromi8600:20200703213744j:image

ご飯は岬に張り出したこのダイニングで食べられるそうです。

景色がすごい。こんな素敵な景色見ながらご飯食べれたら幸せだろうなぁ。

食事は和会席だそうです。一品一品丁寧に作られているのがよくわかる写真ですね。

これ食べてたら普段のふるまいはできないから上品になりそうな気がします。

 

f:id:hiromi8600:20200703213715j:image

 

f:id:hiromi8600:20200703213703j:image

ここのお風呂、24時間入浴可能なんですって!

写真みたいに昼間の景色もいいですけど夜に行ってもよさそう。

美白と疲労回復に良いお湯だそうです。

f:id:hiromi8600:20200703213654j:image

そしてやってきました、女子旅の醍醐味。

エステー!!!!!

ここにもありましたよエステ。

世界唯一の特許成分であるエクセルキトサン&エクセルグルコサミンを配合した国産のドクターズコスメを使用しているそうです。

ふーやってみたいー!!

f:id:hiromi8600:20200703213651j:image

ここのお宿もよかったですね、こずちゃんと行ってみたい。伊勢志摩とかなかなか子供とはいけないし、女子旅で行きたいなぁ。

 

画像はすべてHPの画像を活用させて頂きました、掲載許可はお宿より頂いておるものでございますので無断転載はしないようお願い致します。