HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで6とダイエット

f:id:hiromi8600:20200607165846j:image

 よく嘘をつく先輩は私にはないすごい所を持っていて、私は嫌いにはなれませんでした。

 

皆さんからは「あんな風になりたい?!ネコさんは今のままでいいよ!あんな人見習っちゃだめ」とよく言われましたが、私は良いなと思うところもあり皆のようには思えませんでした。

 

先輩は周りから嫌われていることはよくわかっていたみたいです。

 

それでも自分の良いと思ったことはハッキリ言うし、嫌われても平然としてるし、周りから強く言われても自分を曲げないし、私が欲しいと思っていたものを持っていたので羨ましかったのです。

 

でも皆さんは違っていました。嘘をつき人を困らせるし、言動がなんというかぶりっ子な先輩(35歳)をとても嫌っていました。

 

毎日先輩の悪口が先輩のいない時に出てきます。

 

そういった時とても嫌な気持ちになります。

 

私は悪口を言い合う環境がとても苦痛でした。

 

自分が言われたら嫌だからということと、言われているのを聞いてきっと悲しい気持ちになるだろうなと思うと辛かったからです。

 

先輩は平気そうな顔をしていましたが心の内はわかりません。

 

だから私はもし傷ついていたらと思うととても辛かったです。

 

でも皆さんの気持ちもわかりました。嘘つかれる度、何か先輩が物を隠す度、迷惑をかけられるのは部署全体なので嫌な気持ちにはなっていたと思います。

 

6/5のメニューです

朝食 めかぶ納豆+オレンジ+キウイ+麦ごはん+ピルクル

f:id:hiromi8600:20200607203146p:image

 

 

昼食 筑前煮+卵かけご飯

f:id:hiromi8600:20200607203204p:image

 

夕食 一平ちゃん焼きそば+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200607203220p:image

 

間食 プレミアムロールケーキ

 

合計

f:id:hiromi8600:20200607203251p:image