HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

私がHSPに気づくまで10とダイエット

f:id:hiromi8600:20200614090242j:image

 お局様は常に怒鳴っていました。

 

すごいなって思うのはTV局の人だろうが有名な教授だろうが誰彼かまわず怒鳴っていたことです。

 

もっと優しく言えばよくね?と思うようなことでも常に怒鳴っていました。

 

HSPの私にはその怒鳴り声がとても苦痛でした。

私が怒鳴られているわけではないのですが怒鳴られている人のことを考えると「あんな風に怒鳴られて怖いだろうな」と相手の気持ちを考えると自分がその時の気持ちになってしまい委縮してしまいました。

 

なので彼女が怒鳴り始めるとどこかへ掃除しに行き、彼女の怒鳴り声が聞こえなくなるまでずっと掃除していました。

 

逃げられたのは本当に良かったと思います。

 

私はこの博物館の後、逃げられない職場に転職してしまい結局辞めることになります。

 

6/11のメニューです。

 

朝食 めかぶ納豆+ピルクル+キウイ+オレンジ+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200614144437p:image

 

昼食 ベーコンエッグ+麦ごはん+しめじと人参のナムル+えのきとほうれん草のナムル

f:id:hiromi8600:20200614144455p:image

夕食 鮭の南蛮漬け+しめじと人参のナムル+えのきとほうれん草のナムル+キムチ+麦ごはん

f:id:hiromi8600:20200614144509p:image

 

 

間食 ギリシャヨーグルトはちみつ添え

 

合計

f:id:hiromi8600:20200614144524p:image