HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

地元のカレー屋さんでご飯食べました。

地元のカレー屋さんでご飯食べてきました。

 

ここのカレー屋さん度々テレビ出てます。

 

美味しいんですけど手ごろな値段でお腹いっぱい食べれるので大満足です。

 

ここは常連なので何も言わなくてもいつもので注文通ります。

 

8年も来てるといつもので通るんですねー。

 

f:id:hiromi8600:20200802164139j:image

 なんのドレッシングかわからないんですけどこれが美味しいんですよね。

絶対スーパーで売ってません。

手作りかな?

でもこの前キッチンチラ見したらボトルに入ってたのでどこかから取り寄せてるんですよね。

f:id:hiromi8600:20200802164200j:image

 ここのスープは家族全員大好き。

だしと香辛料が煮込まれていて豊かな味わいがするんですよね。

f:id:hiromi8600:20200802164210j:image

 この一皿で2杯分の米盛られてるんですよ。

いつもおかわりOKだよって言われるのですが一皿目すら満足に食べきりません。

いつも残りは旦那が食べてくれます。

だから旦那痩せないんだな…

f:id:hiromi8600:20200802164228j:image

 マンゴーラッシーも家族全員大好き。

いつもここくると家族全員でこのマンゴーラッシー飲みます。

ランチ頼むとワンドリンクついてくるのでいつも飲みます。

いつも目一杯入れてくれるんですよね。

f:id:hiromi8600:20200802164243j:image

 カレーもカレーボウルにたっぷり入ってるので子供達なら二人分。

私だと半分も食べたらお腹いっぱいです。

バターチキンカレーがおススメなんですけどどれ食べても美味しいです。

香辛料たっぷりで豊かな味わいなんですよね。

f:id:hiromi8600:20200802164253j:image

 ちなみにナンは焼き立てで皮目パリッパリッ、中もっちり。

これも私じゃ食べきれません。

これもおかわりもう一枚くれるのですが我が家は無理ですね。

f:id:hiromi8600:20200802175825j:image

ではまた明日。