HSPで嫌われ恐怖症でも大丈夫

HSPで嫌われ恐怖症な私でも変わらず無理せず幸せに生きてます。趣味(妄想含む)の旅行や食のこと、HSPである自分の日常を面白おかしく書いていきたいと思ってます。

9/19は次男の誕生日でした。

9/19は次男の5歳の誕生日なので誕生日パーティーをしました。

 

次男のリクエストが甘い卵とスープだったのでオムライスとコーンスープとケーキになりました。

 

ケーキは八千代市の村上にあるアベックプレジールのケーキです。

 

我が家は長男、私、次男の誕生日ケーキはここのにしています。

 

クリスマスケーキもここです。必ずここのブッシュドノエルを頼みます。

 

ちなみに夫は同じく八千代の貝殻亭のケーキ屋さんのケーキをいつも頼んでいます。

 

f:id:hiromi8600:20200919202208j:image

 

f:id:hiromi8600:20200919202154j:image

f:id:hiromi8600:20200919202150j:image

オムライスは夫の手作りです。

 

薄焼きの卵にご飯を包もうとしましたが失敗。

 

見た目は悪いけどおいしかったので問題ありません。

 

次男ももう5歳になりました。

 

まだ舌たらずで可愛らしい話し方で、おしりとお腹がとってもキュートな五歳です。

 

最近はキスを嫌がるようになりました。

 

誕生日プレゼントは任天堂スイッチにしました。

 

お兄ちゃんと喜んで使っています。

 

夫いわくゲームは頭の回転がよくなるからいいとのこと。

 

頭の良い夫はゲームで頭良くなったっていうのできっとそうなのでしょう。

 

ちなみに私は任天堂スイッチ全くやれません。

 

ずいぶん前に息子たちにやってみなよと言われてやってみましたが、全く使えない。

 

どのボタン押していいかさっぱりわからない。

 

フィットボクシングをダイエットのためにやってみましたが、子供たちにやり方教わってやってましたからね。

 

しかも子供いないと出来ない。

 

結局やらなくなりやめました。

 

任天堂スイッチ難しくない?

 

35才でそれはやばい?